FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://genbatimes.blog.fc2.com/tb.php/1-89325f21

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

現場ブログ、はじめました。

はじめまして。
7年続いているザイソウハウスブログ「ZAISO-TIMES」の弟ブログ、
ザイソウハウスの家づくりを、現場目線でお伝えする「現場TIMES」です。

書き手は、現場監督の西川と鬼頭、メンテナンス・リフォームを担当している大野です。
お施主様が気軽にご覧いただけるように、現場報告が中心ですが、
これから家づくりを考えられている方や、リフォームを考えている方々にも、
参考にしていただければ幸いと思います。

また、彼らのキャラクターも含めて、私たちの会社をもっと身近に感じていただければ嬉しく思います。


ZAISO-TIMESと、現場TIMESのご愛読を、何卒よろしくお願いいたします。



<書き手の紹介>
a20111026-097(250x316).jpg
↑ ↑ ↑ 
建て方中の現場をチェックする、現場監督の西川です。
親しみやすい人柄が最大の特徴。
でも実は、恥ずかしがり屋です。
長男らしく、皆をまとめる、リーダー的存在。
関西訛りが強いのは、滋賀県出身だからです。
自然を愛し、虫も決して殺傷しない、ナチュラリストです。


_MG_3468(250x316).jpg
↑ ↑ ↑
優良担当者表彰(OM総合保証主催)を受けて少し照れている、現場監督の鬼頭です。
次男らしく、地道にキッチリ仕事をこなしていきます。
社内では、IT関係に詳しい、電脳少年です。
ちびっ子と、三国志と、ラーメンをこよなく愛し、
休日は、ソフトボール活動にいそしんでいます。


d0095873_11235149[1](250x31
↑ ↑ ↑
厳しい目で、住まいの現状を診断し、今後の予測を立てている最中の、メンテナンス・リフォーム専任大野です。
家守りとリフォームを一手に引き受けています。
穏やかな口調と人柄から、会社ではみんなに「しげさん」と呼ばれています。(名前から由来)
長らく現場監督を務めた上で、この職務を引き受けるようになったので、
家のこと、現場のこと、暮らしのことなど、イロイロと知っている心強い存在。
飛行機とカメラ好き。家電にも詳しいので、ご相談はお気軽にどうぞ。

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://genbatimes.blog.fc2.com/tb.php/1-89325f21

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

z-ranger

Author:z-ranger
「永く愛せる木の家づくり」
名古屋のザイソウハウスの現場ブログです。
家づくり現場やメンテナンスについて、
監督目線でレポートしています。

≪登場人物≫
・鬼頭康博(現場監督)
・大野滋生(メンテナンス・現場監督)
・倉地朋也(現場監督)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。